日記

GOW4

お久(゜∀゜)

最近はゲーム発売日祭りで嬉しい限りです。

とりあえずGOW4がまさにGOWだったんで、良かったです。

(1~3と開発会社が変わってちょっと不安でした)

アクションが元々楽しいのにさらに洗練され快適になったので、動かしててとっても気持ちがいいです!

ちょっとストーリーがメリハリが薄いのが残念でしたが、ここまでGOWしてくれて嬉しかったので、

次回作も期待大ですよ。

次は今までの「やっぱデルタ部隊は最高だな!」から「JDと愉快な仲間たちもいいな!」になってもらえたらいいなぁ。

 

ほんでもって、来月はフィリスのアトリエですね!

firisusofi.jpg

 

 

カウントダウンフェスタやってますよ!

最近買うゲームのサイトや情報を見ないようにしてるので、(見えてしまった情報は含まぬ)どうなってるか楽しみです♪

あと、今年のガストカレンダーにザールブルグ組おりますぞ!!

広告
日記

ぐりざー

メルルdeモノクロ塗り.jpg

メルール

モノクロでできるだけ作業して楽しようと研究中です。

”絵は描きたい→時間かかる→手数減らす→大して練習せずに次の手順減らす方法を探す”

この繰り返しなので、まったく成長せんねー

あと、自分の好きな顔の書き方忘れて困り中

 


ame.jpg

 

日記

ワンドロべふぉーあふたー

CjoTCAhUYAAdM_N.jpgkeina.jpg

ケイナ「準備できてますよ♪」

 

ワンドロに加筆するの楽しい(゜∀゜)

この絵はレベル補正がめっちゃ活躍しましたよ。

ってことは普段のラフは、コントラストが低いのかなぁ


近所にホタルがいました。

飛んで光っているイメージがあったんですが、

案外飛ばないようにして体力温存していました。賢いなぁ


フィリスのアトリエ発表きましたな!

firis_ne-tyan_rafu.jpg

可愛い(*´д`*)

色合いが好みですん